新アイテム登場♪

 


こんばんは!小田切です♪
雨が降りそうな天気にヒヤヒヤ、、。
今日は洗濯物を干して来てしまったので、

帰るまで耐えて〜と念じております。。
耐えてくれますように!

今日はラプレの新アイテムを紹介しますね!
18518900_899772923494261_257590842_n
こちら、最近扱うようになった
MINKEI TVで使うマイクです!
なんとなんと、三角形のロゴが入った部分は永山さんの手作り!
朝必要だね〜と言って夜完成させる永山さん、、さすがです✨

こちらのマイクはiPhoneに繋げることができるんです!

iPhoneで何でも出来てしまう時代ですね〜
将来自分の子供に「お母さんの子供の頃の携帯って何?」と聞かれて

ガラケーを見せたら
「形ダサいわあ〜」とか言われるのかなと思うと、
悲しくなりますね、、
時代が移り変わるのは早いものです、、笑と、話はそれましたが
今後は動画取材も力をいれますのでご期待ください!
これからこのマイクで取材に行くのが楽しです

それでは!