スイーツレポーターデビュー??

こんばんは~!小田切です♪

今日は、おすすめのスイーツ紹介しますね!

目指せ!スイーツレポーターちひろさんっ☆彡

 

こちら、LOOKの新作「チョコミントダブル」です。

18554627_900911800047040_970746669_n

お昼休憩のときに手に入れてきました(^^♪

LOOKは小さい頃から好きなチョコの一つです~!

一粒に味がギュッと詰まっていて

いつも夢中で食べてしまいます!

季節ごとに様々な味が楽しめるのも魅力ですよね。

 

ちなみに、社内をバックに撮っていますが、

今日はほとんど打ち合わせで皆さまが社内におらず、、

私と永山さんでほとんどお留守番デイでした!

忙しいのは嬉しいことですよね(*^_^*)

私も頑張らなくてはっっ!!

 

話がそれました笑

こちらのチョコは「ミントアイス」「カカオミント」の2種類。

ミントが多めか、カカオが多めかで違いがあるようでした。

チョコミント好きの私はやみつきになりました~!

そんなわけで「スイーツレポートなら中身の写真をとらなくてはっ」

と思ったころには時すでに遅しでした(^^;

18578732_900911853380368_986610488_n

 

笑っ

 

暑くなってきたらスカっとしたくなりますよね♪

今までチョコミントが苦手だった方も「カカオミント」から食べたら

食べやすいのでは??と思います!

 

是非購入してみてください~!

 

スイーツレポート難しい、、、めげずにまた頑張ります!

ではでは♪