みんな大好き金曜日(●´ω`●)

 

 

こんにちは!和田です(*‘ω‘ *)

 

少し早めのブログ更新です!

今日は、\みんな大好き金曜日/ですね☆

 

 

金曜ロードショーファンの齋藤さん曰はく、

今日は「美女と野獣」が放送されるそうです!

 

 

 

そして、今日はそんな齋藤さんと一緒に

事務所近くの「SOUTH PARADISE」でランチしてきました・・・♡

 

おっしゃれ~~~(((o(*゚∀゚*)o)))

unnamed (1)

 

いただいたのはこちら、

「厚切りベーコンとホウレンソウのフェットチーネ」。

unnamed (9)

 

フェットチーネって響き、なんか好きです(笑)

(このブログを書くまで、「フィットチーネ」だと思ってました。)

 

案内された席がすごく暗いところだったので

外に出た瞬間の天気の良さに目がやられました・・・(笑)

 

ジャーサラダランチというのもあったので、

今度はそっちを食べに行きたいな~~♩

 

 

ではでは、私は今からホテルの取材に行ってきます!

 

記事は、22日(月)のなんば経済新聞に掲載予定です☆

お楽しみに~~~(#^^#)