週末は何をしましたか??

こんばんは!小田切です♪

とうとう、5月もラストの週に突入!!

皆さま、週末はいかがお過ごしでしたか?

先週末は八尾さんと斎藤さんは、

「宿坊下寺町」と「バリタワー」に宿泊してきたそうです!

 

こちら、バリタワーの様子!

s_s_18622779_903350569803163_2041777288_n

s_s_18624750_903350556469831_1904456122_n

南国感溢れてておしゃれですね✨

そしてこちら、宿坊の様子!

s_s_18622943_903348769803343_1257918437_n

s_s_18643896_903348799803340_1287862268_n

精進料理、おいしそうですね〜!

 

お仕事の一環でこうしていろいろな場所へ招待される

先輩方、すごいなあと思いました。

 

宿坊では写経をしてきたそうです!

s_s_18643894_903348773136676_1890931308_n

字が美しいですね~!

八尾さんは書道の師範を持っていらっしゃるんだとか。

多趣味さにいつも驚かされます(;’∀’)

 

ちなみにですが、弊社が運営するリリース配信サイト「PRでっせ」は

Facebookもやっております!

私と和田さんで最新情報を更新していますので、

よかったらチェックしてください♪

もしよかったら「いいね!」もしていただけますと幸いです(/ω\)

サイトはこちら↓↓

https://www.facebook.com/PRdesse/?fref=ts

ではでは!1週間頑張っていきましょうー!!