道頓堀で忍者になってきました!

 

こんにちは〜!

新人の小田切です♪

今日は取材が2つあるので

その間に更新しています

先ほど、和田さんとともに

6月3日から始まる道頓堀川を忍者姿で周遊する

忍者船に乗車して来ましたー!

18676611_904484346356452_166641702_o

セクシー忍者、かわいいです

18720769_904484363023117_1813281308_o
私は忍者姿になって、

手裏剣を体験しました!

18721524_904484356356451_1226676224_o
Facebookにも和田さんが載せてくれましたが、

手裏剣は素質があったようです。笑

他には忍者の対決も間近で見れます♪

18698575_904487199689500_1947129725_o

 

 

この様子、忍者はこうやって大阪にまだ忍んでいるんじゃないか??

と思ってしまいませんか??(*^^)v

18698834_904486999689520_1920787831_o

この姿で道頓堀川で船に乗ると、

一気に人気者になれちゃいますよ〜!
外国の方など観光にきた際はおすすめです♪

今回初めてMINKEI TVでレポートに挑戦したので

是非チェックしてください!

和田さんもなんば経済新聞に掲載します♪

来週の予定です✨
それでは、次はベルギービールウィークエンドの取材に古沢さんと行ってまいります!

ではでは!