千成屋珈琲

 

 

こんばんは、和田です(*^o^*)♩

 

 

 

一昨日リリース配信をした「千成屋珈琲」。

IMG_1953

大阪・新世界の名物、元祖ミックスジュース発祥の名店が蘇る!ということで

配信直後から取材依頼が殺到しています!!

 

 

メディア対応をする斎藤さんを見て、

色々と学ばせていただいております。

少しでも力になれるよう、早く成長したいです。

 

 

 

お昼は上谷さんと八尾さんと、

事務所近くの焼きパスタのお店へ。

 

ボリューム満点なのに、ペロリと食べてしまう私の胃袋(笑)

パスタは茹でるより、焼く方が好きだな〜〜

上谷さん、ごちそうさまでした(*^o^*)♩

 

 

午後は来社があったり、取材に行ったり✨

 

 

ビアガーデンの取材だったのですが

雨が降らなくて良かったです(´-`).。oO

 

記事は、なんば経済新聞に来週掲載します⭐︎

 

 

それでは〜〜!