今から歓迎されてきます(*´▽`*)

こんにちは~(*´▽`*)

 

雨ですね。寒いですね。そして桜が散ってしまって悲しいですね。

あれよ、あれよという間に花見の季節も終わってしまいました( ;∀;)

来年こそ絶対お花見する!( `ー´)絶対する( `ー´)!

 

今日の始まりはまず、先日行列整備をしていた某チョコレート専門店の

雑誌の取材の立ち会いからスタート(*´ω`*)

 

本屋で並んでいる憧れのお姉さん雑誌の方と名刺交換をする日が来るなんて!(;_;)♥

PR会社は本当に色々な業種の方と知り合えて面白いなぁとしみじみ・・・

 

午後からは、新しいサービスを始めようとしている

某鉄鋼会社さんとの打ち合わせからの引き続きクリッピング作業を黙々と。

 

そして!なんと!今から古沢さんと私の歓迎会です!!!!

仲埜さんが予約して下さったお店~~♥楽しみです(*´ω`*)

 

沢山食べるぞ~~~笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です