スイーツDAY♡♡♡

 

 

こんばんは!和田です(*・・)ノ・゚:*

 

今日は1日記事を書いたり、リリース作成をしたり・・・

 

 

お昼は、齊藤さんと一緒に大好きなカニクリームコロッケのお店へ

お腹空きすぎて写真を撮るのを忘れちゃいました

ほんとに淀屋橋は美味しいお店がたくさんです

 

 

私事ですが、今日が誕生日だったということで

齊藤さんにご馳走していただきました~~(/ω\)

ありがとうございます!!

 

お昼に先輩方とお話をする時間が大好きです・・・

 

 

そしてそして今日のおやつは、

小田切さんが取材先でいただいたケーキです!

 

\ミントとライムのケーキ~~~!/

 

unnamed

 

ミント大好きな私には最高の一品でした(●´ω`●)

 

 

上谷さんにいただいたチョコレートも・・・♡

unnamed (3)

 

ぽっちゃり街道まっしぐらです(*´▽`*)笑

 

幸せなことだなあ~~♡

 

 

それではまた!