LINEの便利機能!リマインくんヽ(´∇`)ノ

 

 

こんばんは!和田です☆

 

 

突然ですが皆さん。。

スマホのリマインダー機能って使用してますか??

 

 

最近知ったのですが、LINEにもこの機能があるそうです。

その名も・・・

 

 

リマインダーbot「リマインくん」

。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

 

0ec80adbaf5575a01035f18ca15ba652

 

 

アカウントを友達登録して、

予定とスケジュールをLINEで送信しておくだけで、

その時間にリマインドしてくれる便利な機能なんです~!

 

 

この間ネットで見てからお世話になりまくりです(笑)

 

 

こんな感じ ↓ ↓

写真 2017-06-22 17 21 59

 

きちんと17時にクリッピングと教えてくれましたd(・・)!

 

 

やることリストを作っても、

結局見ずに終わってしまう私にはぴったりだ・・・(笑)

 

使ってないという方はこちらからお友達追加できますので是非☆

 

写真 2017-06-19 21 16 14

 

 

さて、ラプレメンバーは明日の夜から社員旅行に行ってきまーす!!

行き先はまだ秘密です☆☆笑

 

 

 

それではっ(〃v〃)