シンガポールへいってらっしゃい~!

こんばんは!

小田切です(*´ω`*)

 

みなさま、今から待ちに待った

社員旅行~~~!

行き先は常夏の国、シンガポール♪

 

 

なのですが、私と古沢さんは社内でお留守番です。笑

私は申し込みのときにまだラプレにいなかったので( ;∀;)

う、うらやましい~~!

火曜日まで2人体制で、頑張ります♪

 

社員旅行は一日働いてからから旅立つという、

なかなかストイックなスケジュールです!

 

なので社内にはスーツケースが

 

19478640_922356317902588_1331876628_o

 

 

いいな・・・・。笑

 

やっぱり今日は社内の雰囲気も

ウキウキしているように感じました♪

 

そして、お見送り(*´ω`*)

バカンス全開の八尾さん、齋藤さん、後藤さんをパシャリ!

 

IMG_2421

 

 

 

楽しそうですね!

お気を付けていってきてくださいね~!!

 

シンガポールの天気は・・・

 

スクリーンショット 2017-06-23 18.08.06

 

 

雨マークが消えない~!!( ゚Д゚)

 

ですがきっと、ラプレ社員の念によって晴れると思います♪

皆さま、共にお祈りしてください!笑

 

帰って来てからどんなお話が聞けるのか、楽しみです!

 

ではでは!

良い週末をお過ごしください♪