今日は肉の日♪「0度熟成ステーキ」

こんばんは~!!小田切です(^^♪

 

今日は、29日!ということは

「肉(29)の日」でーすっ!!

 

一番好きな食べ物はもちろん「肉~!!」の私です♪

今日は昨日レセプションが行われた「0℃熟成ステーキ」を紹介します!!

 

リリースはこちら→PRでっせ

 

DSC_7715

 

店内にある平均温度0℃・湿度99%の大型熟成庫で10日間熟成させた牛肉をステーキにして提供するお店!

大きな看板が、目印です♪

 

見てくださいこのお肉♡

 

19622606_926411734163713_1548617138_n

 

 

独自の熟成方法によって、肉汁などを閉じ込めて、

うまみが逃げないようにしているそうです!

 

もうね。柔らかさが、ぜんっぜん違うんですよ!!!

これは一度食べてみてほしいと、心から思います。

 

こんな柔らかいステーキ、私は初めて食べました( ゚Д゚)

 

しかも「おいしいお肉でお腹いっぱいになってほしい」

と、メニューはステーキ3種類のみという、

本当にお肉にこだわったお店ですね(^^♪

 

DSC_7690

こちらが「平均温度0℃・湿度99%」の大型熟成庫!

ここで10日間熟成させたお肉のみ提供しているそうです。

 

この中に私は5分くらいいて撮影したので、

少し熟成されたかも??笑

気のせいか今日お肌がプルプルです(^_^)

 

この美味しすぎるステーキ店、ぜひ行ってみてくださいね〜!30日にオープンです✨

 

それでは♪