沖縄研修スタート

 

 

こんばんは、和田です(*^^*)

 

 

本日から3日間の沖縄研修、始まりました◎

〜〇〇で仕事やってみたシリーズ第1弾〜

IMG_3137

 

私と小田切さんは土曜日から沖縄に来ていたので、

上谷さん、八尾さん、永山さん とは現地集合でした(笑)

 

 

朝10時に1つの部屋に集まり、勤務開始。

 

IMG_3192

 

(なんかシュールですね…笑)

 

みんないつもと変わらずの様子でパソコンをカタカタしており、

大阪に残っているスタッフともLINE電話などで

やりとりをしながら1日目終了です(*^^*)

 

 

夜ご飯は、沖縄で創業60年のステーキハウス

「ジャッキーステーキハウス」へ。

 

いつもはすごく混んでるのに、

夕方に行ったので、並ばずに入れました。

 

IMG_3184

 

IMG_3183

 

 

ごちそうさまでした〜〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

 

国際通り散策もしましたよ。

 

IMG_3188

 

室内にいる間は、沖縄にいることを忘れますね(笑)

 

ネット環境さえ整っていれば、

仕事ができるということが改めて分かりました。笑

 

明日も引き続き、沖縄でお仕事です〜〜

 

それでは!