ジョジョに大興奮♪

こんばんは!やっと梅雨明けしましたね~!

今年こそは日焼けに注意したいと思いながら、

だんだんと黒くなっている小田切です(‘ω’)ノ

 

昨日は、

USJの新アトラクション「ジョジョの奇妙な冒険・ザ・リアル 4-D -DIOの世界-」の取材に

行って来ました!

 

 

記事はこちらです(#^^#)↓

USJに山崎賢人さんら来園 映画「ジョジョの奇妙な冒険」PRで

そう、なんとなんと、

サプライズで山崎賢人さん、神木隆之介さん、小松菜奈さんが登場しました~!

DSC_8307

 

とくに山崎さんのかっこ良さに、私のハートは完全に射抜かれました・・・。

 

くじ運が最強だったおかげで

20206197_940082692796617_1361015350_n

かなり良い場所で取材をすることができました~!

 

気のせいかもしれませんが、目が合ったと思います(*ノωノ)

そう信じます。笑

 

トークセッションでは、8月4日公開の映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の

撮影で苦労した話やこだわりなどを話してくださいました!

 

なんでも、もともと「映画化は不可能」と言われていたそう。

架空の超能力を駆使したり、人が飛んだりと、現実にはあり得ないことだらけですからね!!

 

3人の撮影裏話が気になる方は、ぜひこちらをご覧ください♪

【USJ】山﨑賢人さん、神木隆之介さん、小松菜奈さんがサプライズ登場

ラプレの新カメラが初出動しております!

4Kなので映像がとても綺麗です☆

 

その後アトラクションを体験したのですが、

映像のリアリティさや、バトルのスピード感に大興奮でした!

 

ネタバレになるのでこれ以上は我慢します・・・。笑

「ジョジョ」の世界観にたっぷり浸ることができます♪

見終わった後は山崎さんたちも「すげーーー!」と、声を上げていらっしゃいました!!

 

あまり「ジョジョ」を知らない私もこれだけ楽しめましたので、

ファンの皆さまは、もう大・大・大興奮になること間違い無しです!!

 

ぜひ体験してみてくださいね♪

 

それでは~!!