某ゴルフ練習場リニューアル内覧会(*´▽`*)

こんにちは~(*´▽`*)

今日は某ゴルフ練習場のリニューアルオープンの内覧会の受付をしていました。

ゴルフ練習場にはバーベキュー会場があり、ヨガスタジオもありで本当に至れりつくせりでした!

しかも、食べログの大阪ラーメン部門で1位になったこともある「麺屋彩々」も施設の中に入っているんですよ(*´▽`*)

まさにコンセプトにもあるように「家族で楽しめるゴルフ練習場」でした!

 

 

バーベキューも、DSCF0431

ラーメンも、DSCF0456

ゴルフも、DSCF0447(内覧会の様子です)

 

ラーメンもDSCF0456(2杯食べました)

 

全て大満足なこの某ゴルフ練習場!(*´▽`*)

 

天気も恵まれ、内覧会の受付も無事に終えることが出来ました(*´▽`*)安心安心

 

実はゴルフの打ちっぱなしに行ったことがない私。

またいつか機会があれば打ちっぱなしに行きたいと思います♬笑

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です