PR支援事業部の皆でランチ(^^♪

 

 

こんばんは、和田です(/・ω・)/

 

 

今日の朝も「おはよう朝日です」を見ながら準備をしていたら、

ラプレで配信したお店が紹介されていました!

 

大阪・高槻の和食店「旬菜旬魚 きくの」さんの「うなぎ和え麺」\(^o^)/

unnamed (1)

リリースはこちらです★

 

 

そして・・・

お昼はPR支援事業部のみんなで

事務所近くのミートダイニング「Rever:Ve」へ~!

 

 

unnamed (4)

 

 

メインを1つ選んで、パン・サラダ食べ放題+ソフトドリンク飲み放題という

女子にはもってこいのお店です(*’ω’*)

 

 

私はハンバーグを注文・・・♥

unnamed (7)

unnamed (5)

 

毎度のことですが、自分の盛り付けセンスの無さにドン引いております。

いっぱい食べられるからビュッフェスタイル好きなのに・・・(´;ω;`)

 

 

今日も美味しくいただきました。ご馳走様です(*´ω`)

 

 

 

午後は、小田切さんと一緒に

大阪府庁内にある記者クラブにリリースを投げ込みに行き、

そのあとはリリース作成などなど・・・。

 

 

明日はラプレ主催のPRセミナーの日です!

参加される方はお気をつけてお越しくださいませ(*^^*)

 

 

皆さま今日もお疲れ様でした!

それでは~~