とうとうハロウィーンの季節到来!

 

こんばんは!小田切です(*^_^*)

 

9月に入りまして、

そろそろ季節はHAPPY HELLOWEEN♪

近年のハロウィーンの盛り上がりは、

すごいですよね!!

 

というわけで、一足先に

昨日のUSJのプレスプレビューにて、

ハロウィーンを体感してきました(^O^)

 

記事はこちらですよ〜!

https://osakabay.keizai.biz/headline/366

https://osakabay.keizai.biz/headline/367

昼と夜、両方掲載しております♪

 

私はどちらかというとホラー好きなので、

血が騒ぎます〜っ(*^ω^*)

 

やはり、USJのハロウィーンの目玉は

「ストリート・ゾンビ」!!

IMG_4596

ゾンビの数、多過ぎませんか(°▽°)!!

 

 

ゾンビがゲストを襲う様子は、なかなかの恐怖でした・・・。

内臓や脳みそが出て、直視できないようなグロテスクなゾンビも(°_°)

特殊メイクや演技など、年々レベルが上がっている気がします!!

 

お昼はハリーポッターエリアにある「三本の箒」で

ハロウィーン特別メニューをいただきました♪

IMG_4597

かわいい〜っ!

ボリュームたっぷりでおいしかったです♡

 

今年のUSJのハロウィーンも、大絶叫して楽しめること間違いなしです!!

ぜひ行ってみてくださいね!

 

それでは(^O^)