ゲストハウス「attic」

 

 

こんばんは、和田です(*^^*)

 

先週の金曜日から土曜日にかけて、八尾さんと小田切さんと

なんばのど真ん中に9/1にオープンした、

ゲストハウス「attic」に宿泊してきました~!

 

コンセプトは「attic」(=屋根裏)。

 

私は3階に泊まったのですが、部屋のドアを開けると・・・

DSC_5136

あれ?外?

 

と思いきや、左を見ると・・・

DSC_5138

 

なんと!お洒落な客室!!

これまでのゲストハウスのイメージを覆しますね…。

 

3人ともそれぞれ予定があり、現地集合だったので、

初めて扉を開けたときは1人でテンション上がっていました(笑)

 

室内はこんな感じです\(^o^)/

DSC_5151

 

ベッドが4つもあって、

どのベッドで寝ようか悩みました(笑)

女子会するのにも、もってこいだ〜〜❤︎

 

 

キッチンも付いてます◎

DSC_5159

 

DSC_5123

 

完全オフモードな小田切さんを隠し撮り〜☆(笑)

DSC_5129

 

みんなでご飯に行った後、夜部屋に戻ると

八尾さんが私たちの1次試験合格祝いにと

サプライズを用意してくださいました…!

IMG_4122

 

Henri Charpentierのチーズケーキぃいい(´;ω;`)♥

 

ものすっっごく美味しかったです…!

八尾さん、ありがとうございました❤︎

 

そんなこんなでシャンパン片手に、

深夜1時過ぎまで女子トーク( ﹡ˆoˆ﹡ )笑

 

あ〜〜楽しかったな〜〜♩

 

atticは、地下鉄なんば駅からも徒歩1分ほどなので

アクセスも良く、最高でした◎

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

http://www.attic-gh.com/

 

みなさん、今週も1週間頑張りましょう!

それではっ\( ˆoˆ )/