広瀬姉妹が可愛すぎます!

こんばんは!小田切です♪

本日はまたまた・・・

USJに取材で行って来ました!!

そろそろ、遊びに行った回数より、

取材で行った回数の方が多くなって来た気がします\( ˆoˆ )/

取材日和で、とってもいい天気!!

21845706_971796739625212_917197550_o

今日は、秋のシーズナルイベント「ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン」内の新パレード「フェスタ・デ・パレード」に、

広瀬アリスさん・すずさん姉妹が登場しました~!!

 

記事はこちら↓

https://osakabay.keizai.biz/headline/370/

オドル 大

なんて可愛いんでしょう・・・!!

おそろいのカボチャをモチーフにした仮装で登場です♪

お揃い 大

お2人ともはしゃいで楽しんでおりました!

アリス 大

すず 大

初めて生で見ましたが、

画面越しで見るのよりも、数倍可愛かったです!

 

姉妹揃って可愛く産むにはどうしたら良いのか、

広瀬姉妹のお母さんに会ったら聞いてみたいものです。笑

 

USJはすっかりハロウィーン仕様です(o^^o)

ぜひ行って見て下さいね~!

ではでは!