嬉しいことが☆

こんばんは!小田切です(*^^)v

 

今日は最近あった嬉しかったことをご報告します♪

 

だんだんとPRの仕事も任せていただけるようになってきまして、

初めて担当者の方とやり取りなどをして作成したプレスリリースを

今月19日に配信しました!

 

こちら↓

江戸時代に大坂と京都を繋いだ船旅「淀川三十石船」を再現!

大阪の海運会社で「蘇れ!!淀川の舟運」を9/24から運航開始

-枚方~八軒家浜間の全長16.1キロ!川から眺める淀川歴史旅-

 

いつも以上に、配信はドキドキしました!!

 

反応はどうなんだろう・・・と思っていたところ、

担当者の方から連絡が♪

 

23日に、「日本経済新聞」さんに掲載していただきました~!!

2017-09-25

 

 

そして、同日に「るるぶNEWS」さんにも掲載していただき、

本日はABCラジオさんの「武田和歌子のぴたっと。」で中継も入れて放送していただきました!!

 

う、嬉しい・・・・!!

感無量です。心の中で「よっしゃー!」と、叫びました。笑

 

今後もこの気持ちを忘れず、

一つずつ丁寧に仕事に向き合っていけたらと思います。

「初心忘るべからず」ですね(#^^#)

 

ではでは~!!