くしたんとゴーゴくん❤︎

 

 

 

こんばんは!和田ですヽ(´▽`)/

 

 

天王寺動物園の売店がリニューアルするということで、

今日は朝から記者発表会を開催しておりました!

 

発表会にはリニューアルのお祝いに駆けつけた、

天王寺動物園のマスコットキャラ「ゴーゴくん」(左)と

串かつのゆるキャラ「くしたん」(右)が登場〜〜(*⁰▿⁰*)!!笑

 

IMG_4642

 

まん丸なくしたんに、シュールなゴーゴくん…

ゆるすぎて すごく癒されました笑

 

 

天気予報では雨だったので、どうなることかと心配でしたが、

なんとか持ちこたえてくれて一安心。

 

メディア様も沢山きてくださいました◎

皆様、ありがとうございます♩

 

リニューアルした売店の中はこんな感じです。

IMG_4641

 

暗くて見づらいのですが、1つ1つの椅子に

芝生が敷かれているんです〜〜ヽ(´▽`)/

動物園っぽくて良いですよね!

 

そして、何と言ってもこの電球。

IMG_4643

 

か、可愛すぎる〜〜〜〜(〃ω〃)!

 

ライオンのほかにも、アザラシなどの電球もありますので、

お気に入りの電球を見つけてみてくださいね♩笑

 

 

 

以前のブログでもご紹介しましたが、リニューアルメニューはこちら!

 

IMG_4645

 

しろくまソフト(左)と、まさひろソフト(右)( ˆoˆ )❤︎

 

 

そしてそして、、

 

 

 

 

 

 

IMG_4644

 

しろくまカレー!!!!

 

1つ1つの表情が絶妙で、笑ってしまいました(笑)

 

ほかにもオムライスなどのメニューもご用意しております♩

 

 

そんなこんなで、本日も無事に内覧会が終了致しました。

 

 

皆さん、今週も1週間お疲れ様でした!

素敵な週末をお過ごしくださいね〜〜(*´ω`*)

 

 

それでは!