透明ミルクティー☆★

 

こんばんは!和田です(`・ω・´)

 

皆さん今話題の、透明なミルクティーはもう飲みましたか??

 

こちらです!どどん!

写真 2017-10-17 9 51 27

 

と、透明・・・。

水です。って言われて出されても分からないですね(笑)

 

 

いろんなYouTuberの方が動画にあげているのを見て、

飲んでみたくなりました(*´▽`*☆

 

 

味は通常のミルクティーよりも少し薄い感じかな?

でもかなりミルクティー感はあります!

 

不思議だな~と思いながら、リアルタイムで飲んでます(笑)

 

 

そんな今日は、朝から社内会議→リリース作成などをしていたら、

一瞬で1日が終わってしまいました☆

 

 

 

明日は名古屋へ出張です!

初めての出張で少しドキドキですが、いってきま~す\(^o^)/

 

それでは!