くいもんや12.6 復活!

 

 

皆さんこんばんは!和田です◎

 

昨夜は台風で、雨風がすごかったですね( ゚д゚)!

窓ガラスがガタガタして、

家の外ではいろんなものが飛んでいく音が聞こえて

びくびくしておりました。

 

皆様ご無事でしたか?

 

 

本日は、1980〜90年代に人気だった「くいもんや12.6」が

名古屋に復活するということで、内覧会を開催致しました\( ˆoˆ )/

 

行く途中の新幹線で見えた虹です☆

IMG_4743

 

 

今回は1人でメディア様の対応でしたので

内心ドキドキ…。

なんとか終了いたしました。

 

 

名古屋駅のビックカメラすぐ近くにあるこちらのお店。

外観はこんな感じで、提灯が目立っています◎!

IMG_4750

 

店内は、コンクリート打ちっ放しで

倉庫のような、秘密基地のような雰囲気。

 

 

 

IMG_4751 IMG_4752

おしゃれなお店も好きだけど、

こういうお店が1番居心地よかったりしますよね。

 

客単価も2,000円〜2,500円とコスパ良し!

 

 

近くにあったら確実に行ってますね。

 

皆様、名古屋に来られた際は是非足を運んでみてください!

 

それでは\( ˆoˆ )/