カフェ大好き芸人(”ω”)ノ

 

こんばんは!和田です(`・ω・´)

 

今日は久しぶりに取材にでかけました~!

天気も良くて、日中は少し暑いくらいでしたね。

 

お昼は、取材先の近くにあったカフェ「ライオンサーカス」さんにて休憩◎

 

写真 2017-10-31 13 16 44

 

ここは以前、大阪ベイ経済新聞でも取り上げたお店で、

コッペパンをメインに扱っておられます♪

 

よろしければこちらの記事もご覧ください☆

https://osakabay.keizai.biz/headline/361/

 

一番人気なのは、ハンバーグを挟んだコッペパンだそうですが、

私は大好きなあんバターのコッペパン(400円)をチョイス!

 

DSC_1240

 

+250円でドリンクも付いてきます(*´ω`*)

 

コッペパンはもう安定の美味しさ。

さらにさらに、食器が可愛い・・・!

 

店内もカラフルで、とても居心地が良かったです。

DSC_1239

 

エリアは、大阪・大正区なのですが、

最近このエリアもたくさんお店が増えてきております!

 

本日取材した店舗も、大阪ベイ経済新聞にてご紹介いたしますので

皆さまチェックしてみてください~!

 

 

それではまた!