撮影立会いDay

 

 

 

こんばんは、和田です(*^^*)

 

最近は良いお天気が続いていますね!

 

先週、先々週と週末は台風だったので、

今回の3連休は外に出かけられそうです(*´◒`*)

 

IMG_4861

 

 

さてさて今日は、先日メディア内覧会をした

北新地の甲殻類専門店「カニジェンヌ」にて

テレビ取材の撮影がありました〜〜!

 

 

なんと、吉本芸人さん3名がご来店◎!

芸人さん込みの撮影立会いは初めてで、

食レポの素晴らしさに感動していました…。

 

 

さすがプロ。

 

しかもおもしろいです。゚(゚^▽^ํ )゚。!

 

 

 

 

 

無事に撮影も終了。

お店の方のトークも素晴らしかったです◎!

 

IMG_4863

 

 

※料理撮影の風景です◎

 

 

ようやくですが、私もだんだんと1人での取材立ち会いに慣れてきました…!

 

 

明日からはゆっくり休んで、また来週から頑張るぞー!

 

 

それでは!