「ICE MONSTER」が「HOT MONSTER」に!

 

 

こんばんは(^O^)/和田です!

 

 

皆さま、台湾発のかき氷店「ICE MONSTER」はご存知ですよね!

 

 

そのアイスモンスターが、

ココアブランド「VAN HOUTEN(バンホーテン)」とコラボして

本日から2月末までの期間限定で・・・

 

 

「ホットモンスター」に変わります!!!!!笑

 

 

これは衝撃。。。

 

 

朝から、グランフロント大阪南館7階にてメディア試食会を開催しておりました!

 

店頭のロゴも、“ICE”から”HOT”に変わってます◎

写真 2017-11-07 10 43 59

 

 

 

そのコラボしたバンホーテンのかき氷がこちら!!

 

じゃじゃーーん\(^o^)/

写真 2017-11-07 12 39 16

 

イチゴソースがたっぷりかかっています♥

さらには、イチゴシャーベットとパンナコッタも。

 

 

その他にも、バンホーテンのチョコレートを使った

チョコレートフォンデやココアなどのドリンクもご用意しております。

 

もちろん、通常メニューもございますよ!

 

 

皆さまこれからココアが恋しくなる季節になりますので、

是非ホットモンスターに行ってみてください~~(*^^*)

 

それでは!