始まりました月曜日~(*´▽`*)

こんにちは~(/・ω・)/

始まりました!月曜日!

今週も頑張って行きましょう!( `ー´)ノえいえいお~♬

 

今日は朝から無料カウンセリングを行いました。

「そもそもPRって何?」「どうすればもっと上手に売り込むことが出来る?」

と言ったような悩みをお持ちの方に行うこのカウンセリング。

先週行ったPRセミナー同様、PRを分かりやすく説明する仲埜さん。さすがです。(*_*)!

 

そして午後からは定例会議!

会議の内容は議事録にまとめて皆様にメール送信( ..)φ

 

ちなみに今日は「社会人になってはじめてお弁当を作った記念日」です☺照

社会人になって自炊をする機会が減ったので

ちゃんとお弁当作って女子力上げよう~( `ー´)ノ頑張るぞ~( `ー´)ノ

 

おしまい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です