ナガシマスパーランドへ行ってきました

 

 

こんばんは、和田です!

 

 

昨日は、勤労感謝の日でお休みだったので

高校の友達と三重県のナガシマスパーランドへ行ってきました~(^O^)

 

写真 2017-11-24 17 25 57

 

何気に毎年行っているナガシマスパーランド。

私、絶叫アトラクションが大好きなのです。笑

 

ちなみにディズニーよりもナガスパ派です(笑)

 

 

昨年、一昨年はハロウィーンの時期に行ったのですが、

今回はパーク内がクリスマスバージョンに♪

 

 

・・・が、私としたことが

写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました(;ω;)ゴメンナサイ

 

 

強風のため、名物「スチールドラゴン」には乗れなかったのですが、

比較的お客さんが少なくて空いていたので、ほとんどのアトラクションに乗れました\(^o^)/

 

 

初っ端からフリーフォールに乗って、

そのあとも絶叫系→絶叫系→絶叫系→観覧車→絶叫系・・・とかなり満喫してきました(笑)

 

 

 

すごく寒かったですが、大満足です!笑

 

 

 

木曜が祝日だとなんだか曜日感覚がおかしくなってしまいますが、

明日はまたまたお休みですね(*´ω`*)。

 

 

皆さま素敵な週末をお過ごしくださいませ~♪