M-1グランプリ王者決定!

 

 

こんばんは、和田です(*´ω`*)

 

みなさん昨夜のM-1グランプリはご覧になられましたか?

 

とろサーモン、遂に13代目の王者になりましたね!

おめでとうございます\(^o^)/イエーイ

写真 2017-12-03 22 05 45

 

私は昨日1日、M-1を見るのが楽しみ過ぎて

19時からの番組なのに18時半ごろからテレビの前にスタンバイしてました(笑)

 

とろサーモンは、2002年にコンビを結成して、

今年でM-1出場資格ギリギリの15年目だったそうです。

 

個人的には「和牛」「ミキ」「ジャルジャル」を応援していたのですが

本当に全部おもしろかったです( ´艸`)笑

 

 

これからクリスマス、年末、お正月と

特番などが増えてくるのでテレビっ子の私には楽しみが盛りだくさん♡

 

ちなみに、今週の水曜日はFNS歌謡祭ですよ♪

 

今日から本格的に冷え込むようなので、

みなさん風邪などにはお気を付けください(゜o゜)

 

それでは!