恐怖の激辛デスソフトクリーム・・・

こんばんは!

小田切です♪

 

本日掲載したのがこちらの記事

道頓堀に「恐怖の激辛デスソフトクリーム」 辛さはタバスコの300倍

八尾さんと行って来ましたよ〜!

 

DSC_8044

 

とんぼりリバーウォーク沿いに、踊る怪しげなパンダを発見・・・。

このパンダが「恐怖の激辛デスソフトクリーム」の店長!

DSC_8063

 

大人の事情で話せないパンダ店長。

ソフトクリームを食べたらどうなのか聞いてみると

パネルに「たぶん死ぬよ♡」。

食べたらどうなるのでしょう・・・怖い!!

DSC_8075

「激辛デスソフトクリーム」とご対面。

赤い・・・。タバスコの300倍の辛さだそう!!

 

まずは八尾さんが挑戦!!

DSC_8083

さすがの辛いもの好きの八尾さんも、

「後からくる!辛い!」と悶絶。

 

私は辛いものが苦手なので、一口で「無理〜〜!!」と、ギブアップ。

 

ちゃんと、辛すぎる時のためにりんごを4種使った「エスケープドリンク」も用意されています。

DSC_8090

なんだかパンダが怖く見えてきた・・・。

勇気ある方は、ぜひ完食にチャレンジしてみてください♪笑

ではでは〜!