「3D鏡開き」が話題に

 

こんばんは、和田です(`・ω・´)

 

本日1月11日は「鏡開き」の日!

3kagami

これは関東を中心とする地域で、

関西では20日、京都や近隣の地域では4日だったりと、

地域によってバラバラだそうですが、

最近ツイッターでは、鏡餅がトランスフォームになる「3DCG鏡開き」が話題になっているみたいです(笑)

 

その話題の鏡開きがこちら↓↓

 

なんと・・・手と足が生えた!Σ(゚Д゚;)笑

 

「思っていたのと全然違う!」や「こんな鏡餅ほしい!」などの声が上がっているそうです(笑)

発想がおもしろすぎますね。笑

 

さて、明日は金曜日!

今週はあっという間の1週間でした。

 

それではまた~\(^o^)/