GWが終わりました( ;∀;)

こんにちは~(/・ω・)/

終わってしまいました齊藤のGW( ;∀;)

 

愛媛に帰ったり友達の家に泊まったり香川にうどんを食べに行ったり~

カラオケが楽しすぎて友達とノリでチケットを購入した

オレンジレンジのライブに行ったりと、とても楽しいGWでした(*´▽`*)

(誰が何と言おうと齊藤は宇宙人ヤマト派です( `ー´))

 

帰省するたびに行っている地元の海!どどーん

長浜 海

綺麗でしょ(*´▽`*)♥自慢の景色です♥

」うみ

私の甘酸っぱい青春時代が詰まっております(#^.^#)笑

 

 

そして今日はライブの余韻をひきずり、オレンジレンジの曲を聴きながら出勤♬

 

リリースを作成したり、あるPRの仕事で必要なアートやクリエイティブ関連の媒体を探してリスト化したり~

今週も盛りだくさんです!頑張って行きましょう~!( `ー´)ノ

 

おしまい(/・ω・)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です