念願のカレー店へ!

こんばんは!小田切です♪

 

今日はがっつり内勤DAY。

記事やリリース、リスト作成などに勤しみました。

 

お昼は和田さんとランチへ♪

3回ほど行こうか2人で悩んだことのあるインド料理店「マユール」へ

ついに足を踏み入れてみました!

27042639_1034212443383641_1042670266_n

店内はインド感一色。

店員さんもインド人でインドのテレビが流れているという

こだわりっぷりです。

 

カレーは日替わりで3種類から選べるので、

私はチキンカレーをチョイスしました(*^^)v

27265934_1034212393383646_1930644410_o

ランチセットはなんと、ナンが食べ放題!

そして13時以降はラッシーが無料とのこと。

 

さすがにナンのお代わりはできませんでしたが、

しっかり完食しました♪

 

スパイスがききながらも、もっちりとしたナンと相性が抜群で

とても美味しかったです。

私は大会前日はいつもインドカレーを食べるほど大好きなので大満足!

 

インド気分に浸れるなかなか面白いお店でした。

ぜひ行ってみてください♪

 

ではでは!