おにぎりランチ~♪

 

こんばんは(●´ω`●)

 

今朝、カレンダーをみて「もう今週で2月に入ってしまうのか!」

と日の経つ早さにビビり倒している和田です。

本当に早い…。おそろしや…。

 

 

((((゚Д゚))))

 

 

さてさて、今日は1日内勤の日でした!

リリース作成や取材の予定稿などを書いて、

お昼ご飯は、小田切さんと一緒に事務所横の「ケイットルオカラ」へ♡

 

写真 2018-01-29 13 39 13

 

おにぎりランチをチョイス~(/・ω・)/

 

最近は寒くて、ランチに行くにも近場ばかり…。

北浜の方にも行きたい気持ちは山々なのですが、

なんといっても寒すぎます!「極暖」様様です。

(前に‟超極暖”を買ったと言ったら、齊藤さんに笑われちゃいました♪笑)

 

もう少し暖かくなったら、淀屋橋・北浜エリアのランチ開拓していこうと思います(”◇”)ゞ

 

それではまた~♪