高まるフィギュアスケート愛(*´ω`*)

こんばんは!小田切です♪

 

もうすぐ平昌冬季オリンピックですね!

長野県出身なので小さいころからウィンタースポーツは親しみ深かったことがあり、

ジャンプ、モーグル、スケートなど熱くなっていつも応援していました♪

 

特にフィギュアスケートは家族全員が大好きなので(私も少しだけ習っていました!笑)

なんば経済新聞の取材で浅田真央さんに会えた時は感無量でした。

 

そしてまたまたフィギュアスケート選手に会える機会が!

今度は織田信成さん!初著作を出版されたということで、梅田経済新聞で取材をさせていただきました。

DSC_0930

なんと囲み取材ではなく順番に行う2社合同の単独取材( ゚Д゚)

こんな「近距離やばいよ~( ;∀;)」と緊張マックスでしたが、

とても気さくにたくさん話してくださる良い方でリラックスして話すことができました♪

 

DSC_0940

 

平昌オリンピックがさらに楽しみになる本ですので、

「フィギュアほど泣けるスポーツはない!」をぜひ読んでみてくださいね!

 

記事はこちら!

https://umeda.keizai.biz/headline/2635/

 

ぜひチェックしてみてください♪

今年も熱く平昌オリンピックを観戦しようと思います。

 

 

ではでは!