素敵なセレクトショップを発見!

 

こんばんは、和田です(*´ω`*)!

少し遅めの更新です◎

 

今日は、昨日取材に行った此花区のセレクトショップ「シカク」で開催されている

「韓国アートブック&おみやげフェア」の記事を掲載しました。

6D7945A7-36CA-4B5E-88D0-010507240A56

元々は中津にあったお店ですが、

店舗拡大のために此花区へ移転したそうです。

 

店主さんが若くてびっくり!

少ししか年齢が変わりませんでした。

 

取材をしながら、韓国トークで盛り上がったり、

インディーズ出版物の魅力を教えてもらったりと

充実した取材時間となりました\( ˆoˆ )/

 

ちなみに私は最近ハングル文字を勉強中です。笑

まだまだですが…。

 

記事はこちらからご覧いただけます♩

https://osakabay.keizai.biz/headline/431/

 

イベントは今月25日までです!

お近くの方や興味のある方はぜひ行ってみてください。

 

それではまた〜(*´ω`*)