チョコレート柄の振り袖がカワイイ♪

こんばんは!

小田切です♪

 

今日は朝一番に、高島屋の振り袖フェアの取材へ!

目玉はチョコレート柄の着物!!

 

DSC_1516

 

DSC_1520

 

 

 

下部のホログラムは、通常板チョコなら銀箔ですが、

今回は振り袖なので華やかに金箔にしたそう!

かわいいですね♪

 

今回は展示のみですが、「こんな振り袖着てみたいなあ」

と思っていたところ、バーチャルの世界で実現しました。笑

 

じゃじゃん

DSC_1527

 

顔を撮影してモニター上でバーチャル試着体験ができるサービスで

「チョコレート柄振り袖」のバーチャル試着をしていただきました!

 

そしてプリントアウトまで。

27848047_1043189225819296_2041739598_n

(なんだかちょっと面白い感じに・・・笑)

なんと「振袖美人」の表紙にしていただきました!

またとない経験です。

 

チョコレート柄は似合うかどうか・・・どうでしょうか?

 

ご意見お待ちしていますね(*´ω`*)

 

記事は下記URLよりご覧ください↓

https://namba.keizai.biz/headline/3812/

 

ではでは!