ゴマフアザラシの赤ちゃんが癒し♪

こんばんは!小田切です。

 

今日は朝一で海遊館に取材に行ってきました!

1月27日に生まれて元気に成長中の

赤ちゃんゴマフアザラシの取材です♪

 

記事はこちら↓

https://osakabay.keizai.biz/headline/432

ゴマフアザラシは、生まれてからすぐに泳いで大きくなるらしく、生後2週間でもどんどん動きます。

 

なかなか写真撮るタイミングが無く、

広報さんと粘りに粘って、やっと親子の写真をゲットできました♪

 

11C3B5A2-2CB4-4909-B45D-85D63DDF38C0

 

 

2281DB95-4A72-4ED0-9F55-2E8C446E883C

 

仲良し!かわいい〜!!

バックヤードに入って、上から撮影しました♪

 

ゴマフアザラシはドライな子育てをするそうで、

仲良くしている様子はなかなか見られないそう。

貴重な瞬間を見れて良かったです\( ˆoˆ )/

 

では皆さま、良い週末を〜!