少し早めのバレンタイン♩

 

 

こんばんは、和田です(*´ω`*)

 

明日は何の日…?

そう!バレンタインデー!

 

 

ということで今日の会議では、

男性の皆様にチョコレートをプレゼント致しました◎

EA80C644-C1C6-4497-9EAC-CC43D31798A1

 

(画質が悪いのはスルーでお願いします…)

 

昨日は、女子社員みんなで八尾さんちに集まって

せっせとチョコレート作り〜〜\( ˆoˆ )/

C335E855-1D2B-4077-819E-905111E688E9

 

チョコを溶かしたり〜

03113A00-E70F-4BF7-960C-52AEAB9BCCB9

固めたり〜

C6B9BB1E-C402-43C2-841B-15C26F4050FD

トッピングをしたり〜〜

40DE0584-A22E-43E3-975F-AABC326D129A

 

完成したものがこちら!

B87EF884-FE5D-4A47-A2E5-B0863393F40B

トリュフ〜〜\( ˆoˆ )/

 

そして私たちは、これをGODIVAの箱に入れました。笑

箱はGODIVA。中身は私たち作。

 

そう、これが本当の「誤ディバ」。w

 

 

中身を入れ替えるシーンも激写しております。

57C95BCA-1363-495F-912F-2BADA86F68FA

 

ネタ要素も含んだバレンタインチョコでしたが

皆さんに喜んでいただけていると嬉しいです♩笑

 

 

さてさて、明日は以前から告知しております

ラプレ×Yahoo!さんの合同セミナー!

 

15時から2時間、ネット広告とPRについて

みっちりとお話させていただきますよ〜\( ˆoˆ )/

 

まだ申し込み受付されていない方は、お早めに!

http://www.raple.co.jp/prseminar/

 

それではまた〜♩