オリンピックが盛り上がってます!!

 

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

この土曜・日曜は、オリンピックがかなり盛り上がりましたね~~!

今現在で日本のメダルは計10個と、過去最多だそうです。

 

フィギュアスケート男子シングルの羽生選手と宇野選手のワンツーフィニッシュは鳥肌が立ちました…。

 

((((;゚Д゚))))スバラシイ!

DWPYBKEV4AEdbyV

※日本オリンピック委員会のTwitterより引用

 

Twitterで宇野昌磨選手の天然ぶりが話題になっているのですが、

日曜日はそれをみて癒されていました(笑)

 

 

さてさて、今日は1日内勤DAY(‘ω’)ノ

今日から1週間はインターン生が来ています♪

 

 

夕方には、サッポロビール「極ZERO  爽快ゼロ」のPRでキャラバン隊の方が来られました!

イメージガールのお姉さんがとっても綺麗で、見惚れてしまうところでした(*ノωノ)笑

 

3月には私もキャラバンでたくさんの会社にお伺いする予定です。

今日はとても参考になりました☆

 

 

明日は1日京都です(*’▽’)それではまた~!