WEBマーケッター養成講座◎

 

こんばんは、和田です(о´∀`о)

 

今日は八尾さんが講師をする

WEBマーケティング講座に同行してきました◎

 

八尾さんはFacebook、Instagramについて、

企業やお店がどのようにSNSアカウントを運営していくのが良いのか

などの内容をお話ししておられたのですが、、、これはもうかなり為になります…!

 

それぞれのSNSの特徴やユーザー層、最近の流行りなどを分かりやすく説明してくださって、

後ろで話を聞きながら、思わず「うんうん」と頷いていました(笑)

 

こちらが本日のセミナーの様子です(#^^#)

9AB08701-6D21-4A85-8DCF-C3CC617F940C

 

時折笑いを取るシーンも(о´∀`о)❤︎

さすがです・・・!

 

09A0CE9B-AAEF-44E1-85D0-13B634094D4C

 

助手としての参加でしたが、かなり勉強になりました!

 

最近人気のある、企業さん向けオリジナルセミナーも受け付けておりますので、

皆さまぜひご依頼くださいませ\(^ω^)/

 

それでは〜!