朝日放送「キャスト」にレインボーホルモン♪

こんばんは!小田切です♪

 

皆さま、本日の朝日放送「キャスト」の「調べちゃウォーカー」のコーナーを

ご覧になられましたか?

 

レインボーホルモンを取り上げていただきました!

 

 

レインボーホルモンに半信半疑の澤田アナウンサー。

スクリーンショット 2018-02-28 19.55.20

 

ですが、ピンク色で明太子味のホルモンを食べると、

スクリーンショット 2018-02-28 19.58.36

 

 

「あり!」と太鼓判を押してくださいました!!

 

そして一番恐れていた青色のミント味のホルモンは・・・

 

スクリーンショット 2018-02-28 19.58.58

 

「ミントがホルモンの旨味を邪魔しないよう計算されている」とコメント!

 

最終的に、「疑ってすみませんでした」と謝る場面も。笑

 

 

 

スクリーンショット 2018-02-28 19.59.29

 

澤田アナウンサーがおっしゃる通り、

レインボーホルモンは本当に美味しいので

ぜひ「焼肉バル やる気」か「先斗町焼肉やる気」

に食べに行ってみてくださいね♪

 

焼肉バルやる気

http://nikubaru.jp/shop_info/yakinikuwine_shijokawahara/

 

先斗町焼肉やる気

http://nikubaru.jp/shop_info/yakinikuwine_ponto/

 

ではでは~!