いよいよ宝塚北SAがオープンします!

 

こんばんは、和田です(´ω`)♩

 

本日は3/18にオープンする

宝塚北サービスエリアのメディア内覧会でした◎

 

新しくオープンするサービスエリアは、

「宝塚モダン」をコンセプトとした南欧風の景観が特徴です。

939900DC-C481-45FF-B8F9-A9249336D257

 

お土産売り場には、宝塚歌劇や手塚治虫のコーナーのほか、関西のお土産を中心に揃えた「東西おみやげマルシェ」があります。

CDEB3FAD-5F5A-4ECF-97CA-AA1505657F4A

 

フードコートは白を基調とした上品な空間です。

124CD849-7B34-4C21-9716-3728A4DAE39A

 

お手洗いもかなり広く、空いている箇所が

一目でわかるようなパノラマ配置に◎

パウダーコーナーも個別の鏡なので、女性にとってはかなりポイントの高いSAです!

963D5C1C-DBCD-439C-ABC1-F8206394EE88

FCDEDC74-3AC7-45BB-A839-54328C7C2504

 

本日はたくさんのメディアさんにお越しいただき、

皆さんがそれぞれどのように撮影されるのかなどを見ていて、とても勉強になりました◎

 

内覧会の後半には、地元住民の方たちにもお越しいただいたため大盛り上がり〜〜\( ˆoˆ )/

270578FC-81FC-46F3-8936-1E8CD5120129

 

宝塚歌劇団のOGによるショーも開催されましたよ♩

AA0770BE-1149-473D-A953-9881DDA8FC9C

 

こちらのSAは上下線とも利用できるだけでなく、一般道からもご利用いただけますので、お近くに寄られた際はぜひ足を運んでみてください(´ω`)❤︎

 

それではまた〜!