うな重にいちご大福♡

 

こんばんは、和田です(●´ω`●)

 

毎日雨が続いて、少し気分が下がる日々ですが

今日はお昼にごちそうをいただきました!

 

じゃじゃーーーーん!!

うなぎ御膳です~\(^o^)/

写真 2018-03-22 12 35 02

 

実は私、うなぎをあまり食べた記憶がないのですが

(小さいころに食べて、細かい骨が嫌だったことからこれまで避けてきました(笑))

大人になった今改めて食べてみると、あら不思議!

とても美味しかったです(*ノωノ)!!

 

お昼ご飯のあとは打ち合わせが1件あり、

帰り道の駅では”いちご大福”を買っていただきました!わーい!

写真 2018-03-22 15 37 07

 

八尾さん・小田切さんは白餡派、齋藤さんはつぶ餡派、私はこし餡派と

ラプレの女子メンバーは見事にバラバラでした(笑)

世間では何派が多いんでしょうね(●´ω`●)?皆さんは何派ですか?

 

今日はたくさん美味しいものを食べさせていただいた1日でした。

いつもありがとうございます!

 

明日は金曜日!あと1日頑張りましょう!

ではではまた~(/・ω・)/