ホルモン界に新名物誕生!?

 

こんばんは、和田です(*´▽`*)

 

またまた新店舗の情報です。

来週4月9日(月)、大阪・お初天神エリアに「大衆焼肉ホルモン 大松」がオープンします!

外観(リリース写真)

 

席数は全120席とかなりの大箱!大衆感漂う外観がいいですよね~!

 

なんと目玉メニューは、盛りすぎて器からホルモンがこぼれてしまった「こぼれホルモン丼」!!

 

どどーーーーん!!!

こぼれホルモン丼

 

衝撃的!(笑)

ホルモンが大好きな人にとっては最高の1品なのではないでしょうか!

 

既にwebニュースなどでも拡散していただいております(*ノωノ)

 

詳細はこちらをご覧くださいませ☆彡

https://www.prdesse.com/posts/view/16695

 

オープン当日には、メディア様向けの試食会も実施しますので

ご参加いただける方はどうぞよろしくお願いいたします!

 

それではまた~♪