思い出の「スピンズ」

こんばんは!

小田切です♪

 

もう金曜日!早いですね・・・。

 

今日はこんなリリースが配信されました!!

スピンズ新業態!古着屋×カフェ「SPINNS VINTAGE&CAFÉ」
4/14(土)スピンズ・アメリカ村店2階にオープン
「リサイクル」の先を行く「アップサイクル」店舗へ
店内にミシンを設置!持ち込んだ古着をカフェで使用するコースターやエプロンに
1d40c21bc898daae66ad3fa95aed4644

https://www.prdesse.com/posts/view/16700

「スピンズ」は、大学1年生で長野から出てきたときに

初めて入って自分好みの服がたくさんあり

衝撃を受けたことを覚えています(#^^#)

(当時私の住んでいた松本市にはありませんでした・・・涙)

 

少し時間がたってから離れたものの、

また最近古着で可愛いものを探していた際に

スピンズに入ると古着コーナーが増えており、

種類の豊富さとクオリティの高さにとてもテンションが上がりました♪

 

こちらの店舗では、今まで1階のみで営業していたアメリカ村店の2階部分を増床し、

スピンズ新業態・古着屋×カフェ「SPINNS VINTAGE&CAFÉ」として営業するそうです。

 

フードやドリンクを提供するほか、関西最大級の古着販売コーナーやリメイクコーナーなどが登場!!

スタッフやお客さんが持ち寄った本が集まるコーナーもあるそうですよ♪

 

何やら楽しそうなにおいがしますね〜〜!

オープンが楽しみです\( ˆoˆ )/

 

気になる方は「PRでっせ」のリリースをチェックしてくださいね!!

https://www.prdesse.com/posts/view/16700

 

ではでは\( ˆ