うなぎとすっぽんがコラボレーション!

 

こんばんは、和田です(*´▽`*)

 

今日は朝から日本橋にあるうなぎ専門店「大阪うなぎ組」で

新メニューのメディア試食会を開催していました~!

 

その新メニューとはなんと・・・

うなぎとすっぽんがコラボレーションしたお鍋「すっぽんまむし鍋」!!

 

写真 2018-04-17 12 27 05

 

まずは、すっぽん出汁のスープですっぽんの身を食べ、

次に割り下を加えてうなぎの頭部を投入。

そしてうなぎの身やお野菜などを入れて最後はご飯を入れて

「う雑炊」にして食べるのです・・・(/ω\)♡

 

店内中に出汁の良い香りが広がっていましたよ~!!

 

うなぎとすっぽんを別々に楽しむことはあっても

同時に1つのお鍋で味わうことができる店はそうないんじゃないでしょうか。

 

男性は精がつき、女性はお肌ぷるぷるになること間違いなし\(^o^)/!

 

試食会には、本日も多くのメディア様にお越しいただきました♪

TV撮影もしていただきましたよ~!

写真 2018-04-17 16 45 08

 

リリースはこちらのURLよりご確認いただけます(^。^)

https://www.prdesse.com/posts/view/16692

 

前日までの予約で2名様~、承っております♪

 

それではまた~!