プライベートUSJ

こんばんは、和田です( ´ ▽ ` )

 

今日は1日とても良い天気でしたね〜!

定時の18時になっても外がまだ明るくて、なんだか得した気分になります♩

 

少し前に小田切さんと一緒にUSJへ遊びに行ってきました!

 

1301A20B-CD17-43B5-B499-A6F51DDAA756

 

取材でこれでもかというほどUSJには行きますが、

実は私、年パス所持者です(❛ω❛)

 

プライベートでも3回は行ったので、元は取れたかな〜〜笑

 

この日は風が強くて、ハリドリが何度も運休停止しちゃったりとハプニングはたくさんありましたが

フライングダイナソーに乗れたので大満足!

 

青春っぽくムービーなど撮りながら満喫しました〜( ﹡ˆoˆ﹡ )

 

07A579AC-0EAC-46BA-A019-0FB6E003E063

⬆︎寒すぎて2人とも鼻が赤いの図。笑

 

603ECA28-3462-4A76-9D1F-77D743304C48

⬆︎楽しそう( ´ ▽ ` )笑

 

結局、朝まで遊んじゃいました♡!

 

取材で行くのも楽しいですが、プライベートUSJはやっぱり最高です!

 

さて、明日はみんな大好き金曜日。

あと1日頑張るぞ〜!

 

それではまた\( ˆoˆ )/