感動の嵐!

こんにちは(*´▽`*)

 

木曜日です~早いですね~

今日のブログのメインは昨日の某ホテルさんとの打ち合わせ!

もう、もう、料理が提供されるたびに感動の嵐でした・・・

 

まずは食前に提供された青汁の豆乳、そしてシャンパン。

どちらも美味しく頂きました。青汁は飲みやすくて驚きました!

 

まずこれ。

IMG_7262

生ハムがバラの形になってる!!可愛い!!

フォアグラも美味しい!ローストビーフも美味しい!

 

そしてこれ。

仲埜さんが嬉しくて思わず叫んだラクレットチーズ!

IMG_7266

こんな風に提供されるんですよ~(*´▽`*)

IMG_7265

味も濃厚で美味しい・・・一緒に提供して下さった白ワインとの相性が絶妙・・・

 

そして

 

どん

IMG_7269

どん

IMG_7268

どん

IMG_7267

どん

お肉ちゃん三連発!美味しい過ぎる!柔らかすぎる!

もう最高です。。。タレも色んな種類があったのですがそしてお肉にかけた食べる醤油も美味しかったです・・・

 

この時点で満足だったのに、なんとこのあと

とんでもないものが登場。

 

「デザートです」と提供されたプレートになんと!!!!

 

こんなものが!!!

unnamed (7)

ホワイトチョコレートのプレートにRapleのロゴ!

 

そして華々しい料理のラストを飾ったのは、しじみ汁。

実は私、貝が苦手だったのですがとても美味しく体に沁みました。

本当に本当にありがとうございました!!

 

もう最高でした。帰りの電車では仲埜さんと美味しかったね話に花が咲きました(*´▽`*)

 

明日は金曜日。がんばるぞ~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です