本日も撮影立ち会いでした

こんばんは、和田です( *’ω’* )

 

今日の午前はお休みをいただき、

午後からは京都でTV撮影の収録立会いをしていました!

 

本日も着物レンタルショップ「京あるき」で行っている「いいね買い取りサービス」です〜♩

 

撮影の様子はこちら↓

F12B3F83-9487-41B5-9DBC-DD0C30906362

 

番組の制作会社さんが、私の家の近所だったのでローカルトークでかなり盛り上がりました!

 

地元民にしか通じないお話もたくさんできて、楽しかったです(笑)

 

 

今日の収録内容は、5月19日(土)のJ:COM「えぇ街でおま!」で放送されます!

 

観れる方は、ぜひご覧くださいませ〜〜

 

それでは!