学び続ける

こんばんは!小田切です。

 

今日はなんだか夏を感じる1日でしたね!

早く夏が来てほしいです♪

 

今日はなんば経済新聞でこんな記事を掲載しました!

南船場で「おやじの会」 結成17年、「若い人も募集中」

https://namba.keizai.biz/headline/3887/

 

結成17年の「おやじの会」メンバーである

中野さん(左)と南岡さん(右)にお話しを聞きましたよ!

DSC_1960

まだ入会して間もないという南岡さんが

「とてもアットホームで良いグループ。写真も人生もすごく勉強になる」

とおっしゃっていました。

 

なんでも、南岡さんは高校生からずっと写真を撮っているそう。

会社員をしながらも、好きなことを学び続けるって

とっても素敵じゃないですか?

「学び続ける姿勢」は、どんなことに対しても大事なものだなと感じました。

 

写真展の取材は、いつも良いお話を聞けて楽しいです♪

行く度に「マイカメラが欲しいなあ・・・」と思うので

私がマイカメラを買う日は恐らく近いと思います(笑)

 

買ったらご報告しますね!

 

ではでは(*’ω’*)